Aloha〜𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます❤




最近また気になってた

おうちcoopを試してみたチュー!!!!


試供品貰って、パンフ見てーー

うーーーん。。。

やっぱり高いなぁ…………



ってのが、正直な感想!!!


でも、自分で買いに行くのが

大変な人からしたら

きっといいんだと思うけど



コストコや激安店で買い周りする

うちには。。。高い…(。× ×。)


(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ぴえん




いちお1週目は野菜が

100均コーナーがやってたから

これは安い!って思って買ってみたけど。笑







これで¥2,400位だったかな??



う〜んҨ(´-ω-`)

やはりコスパでは無い気が。。



でもcoop共済は昔も

やろうと思ってたというか

一ヶ月だけ入ったというのか。。??笑


まぁなんとなく知ってたけど

10数年前とはやはり変わってるとこもあって

やっぱりいいなぁって思うとこもあって


そこは悩んでます› ̫ ‹ ՞ ՞


月、¥1,000~だからね(◍꒪꒳​꒪◍)՞

なのに手厚い気がするのはうちだけ。。?



おうちcoopはうちには合わないかもだけど

coop共済は考えよう。



節約とは程遠い話な気がする。。



ごめんなはさぁーい(>ᗣ<。)




それでも

今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈