Aloha〜𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥




この間コストコ前に

ダイパトに行かせてもらった⸜((⑉> <)⸝やたぁ♡



これは新作かな??

蓋付きなのかな??

可愛いーーーーーって

気になったけどIHか解らず買えず…




これは渋谷店でしか

見たこと無かったから

悩んだけど使い道がやはり浮かばず、、、

無駄遣いになるのを自分の中で阻止しました。笑

下矢印下矢印下矢印



こちらもなんか使いがありそう…

って悩むけど、出なかったから

とりあえず写真だけ撮っておいた。笑

下矢印下矢印下矢印



座布団なのかな??

マットなのかな??


種類も豊富で

さすが大型店!!って思ったびっくり

これ以外にも多過ぎて…笑

下矢印下矢印下矢印




こちらも気になった1品ラブラブ

後ろがマグネットになってて

ピタッとくっつくからなんか良さそう~おねがい

下矢印下矢印下矢印



ただーーーーー…

我が家にはあまりマグネットの部分がなく

今すぐに向かい道がなく

これも記録用としてでも…照れ



そして去年の壊れたから

コンパクトな加湿器欲しくて

見たら種類豊富だねぇ~⋆⸜ ⚘ ⸝


他にもあったらしく…

さらに、うさぎじゃなくて

パンダがあった!って親友ちゃんに聞き

悩みまくったけど………………


とりあえずすぐに欲しかったから

パンダがあったらまたその時にでも。。

(それこそ無駄遣い。笑笑)

下矢印下矢印下矢印





そして購入品はこちらです

下矢印下矢印下矢印



真ん中のグラスは

写真撮る前に剥がしちゃったけど

¥300商品です𐨨𐨏🌈



大好きなかすみ草の大好きなカラーで

芳香剤が売ってたので

即買ってしまいました♥‪𐤔


2層で耐熱ガラスのグラス𖠚໊


2層のガラスカップが大好きで

すでにもういくつか持ってるのですが

今回のは取っ手付なのを知り


ぜっっっったい欲しいお願いビックリマークビックリマークビックリマーク

っておもってて買えて大満足‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



クリスマスの紙皿もおしゃれなのが

多くて、カゴにインദ്ദി^._.^)



100円以上ばっかだけど

いい買い物が出来たなぁって思えました爆笑


気になる品があったら

是非ダイソーさんまでε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞ





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈