Aloha〜𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥



10月31日に家族でコストコに行きましたが

その4日後にお誘いがあり

出動ーーー((((っ・ω・)っ笑






まずお腹も空いてたので買い物前に食べて

それから買い物開始です(๑´ㅂ`๑)


さっそく…

あ、気になってたやつだ。。!



って思ったけど

ダイエットしなきゃなので

見なかった事にしました!!笑



そしてこちらも前々から

気になってるやつです。。



でも無駄買いしないように

旦那と相談してから

お迎えするか決めようと思い

お迎え延期しました› ̫ ‹ ՞ ՞





このスパークリング飲んだことある方

いらっしゃいますかぁ〜?

めっちゃ気になってて

安くてチャレンジしやすいお値段なので

1度購入はしてみたいと思ってます(◍꒪꒳​꒪◍)՞



親友ちゃんは考えた末

最後の最後に購入しました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎



こちらもお安くて気になるけど

私自身、ざくろ美酢と割らないと

甘酒が飲めないので挑戦出来ずにいます。笑




そんな中ずっと気になってた

こくとろ桃姫梅酒が。。。






よっしゃーー!


即買いです𐨨𐨏🌈笑 








そして今回は過去一………














少ないんですっっっ!!!笑


(´^ω^`)ブフォwww



すごくないですか?!?!


毎回爆買いが定番の中。。



ってまあ、欲しかったのが

2点もなかったからなんですがね。。(>ᗣ<。)




悩みに悩んだ末今回はこちらをお迎え!!!




食器ですらディズニーとハワイアン以外

あんまりないのに

これは可愛かった。。。


悩みまくってどれくらい立ったか。。

買って大満足です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


お値段¥1,098音譜音譜音譜



そしてこちらは

ブルーベリーが中に入ってるチョコです♥



お値段¥1,498!!!!!!

これクセになるんですよね。。


バームクーヘン諦めたのに

こっちは諦めきれず。。(苦笑)


ほか2点は

桃姫  ¥1,798
(-¥200引)
エンジェルトマト  ¥899


トマト最近うちの夜ご飯になってます!笑



そしてまた12日行って来ますラブ笑笑


今度は何お迎えかなぁー‪( 人˘ω˘ )‬





今回も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈