Aloha〜𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます♥



最近どっぷりコスメにハマってる私ですが、、

メイクBOXがえらいことになってまして…

いざ!!仕分けから収納を見直そう!!

ってことで、色々購入して…






Before.....





ごっちゃごちゃ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


あ、うちのは元美容室で使っていた

移動式ワゴンをコスメ置きにしてます𐨨𐨏🌈





少し変えたけども納得行かず。。




ん~…🤔‪.。oஇ‬




まとまりがない。。。Ҩ(´-ω-`)




やっぱり納得出来ない。。



ってことでこちらを使います!!






無印良品さんのメガネ・小物ケース

下矢印下矢印下矢印








After.....





じゃーーーーーん爆笑音譜音譜音譜




大分まとまり感が出てきてませんかチューはてなマーク




アイライナーも最近は

ブラックを使わずにカラーのを使うので

ブラックとカラーで分けて

左のケースに収納アップアップ




上矢印上矢印上矢印

1段目はこんな感じです🌈


普段はここの空いてるスペースに

鏡を置いていて

化粧する時に鏡は机に置くって感じです笑





上矢印上矢印上矢印

2段目はベース・ファンデ・パウダー類🌈




上矢印上矢印上矢印

3段目はシャドウ照れラブラブ



上矢印上矢印上矢印

4段目はティッシュやピンセット、

綿棒やヘアセット類🌈



上矢印上矢印上矢印

1番下は高さもあり

大きいものが収納出来るのですが

手前に出したりなど引き出す事が出来ないので

ポーチやメイク落とし・ウエットティッシュ等

使う頻度が少ないものを置きました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆






いかがでしょうか?


個人的にはかなり使い勝手がよくなり

大満足ですദ്ദി^._.^)


きっとこれからも

ドンドン!!コスメが

増えると思いますが

その都度整理していけたらいいなと思います♥






今回は最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈