Aloha~𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥



セルフネイルをしてる私ですが

セリアの絶妙なカラーバリエーションが

大好きで新色も出る度に

全色買いに入り回るんですが、、


この間





冬カラーが出たらしく。。。


知った時は既に遅しで

どこのセリアさんにもありませんでした。



また落ち着くのを待つしかない。。



ちなみに


の、5色。


ぅーん。早く手に入れたい。。


そしてせっかくこの間ネイルしたのに

すでに飽きてしまい

次何しよーか悩んでます…🤔💭




人にする時は凝れるけど

自分にするのにはやる気スイッチ入るまで

体が思いです。笑



ネイルに興味ある方は

私のインスタのネイルアカを貼ってあるので

是非ご覧下さい(๑´ㅂ`๑)





そして今回セリアさんをはしごして

購入してきた子達はこちらですチュー





ほんとは末っ子の

漢字練習ノートを買いに行くのが

セリアさんに行かねばのキッカケの

一つでもあったんですがね。笑


でも目当ての元のがけっこー買えたので

楽しい時間が過ごせましたぁ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



その中でオススメが

こちらの新商品キラキラ

ミッキーのマスクです‪🌈

デザインも可愛いー𐨨𐨏♥



こちらは全種類揃えられたかなぁ?


次に行ったセリアさんでの購入品ですが


上の2つ!!!!

クッションカバーが可愛いです🤍


特に左側の触り心地がふわっふわ過ぎて

お気に入りです(◍꒪꒳​꒪◍)


右はデザインとカラーが気になってたので

2つ購入ー♥



JANコード🌈

下矢印下矢印下矢印



気になる方は是非触りに。。笑

そして購入意欲を出されて下さいദ്ദി^._.^)





今回も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈