Aloha~𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥



最近プリンが気になりだしてて

美容院行きたいな。。。

っと思ってたので


先週末に急遽約2ヶ月ぶりに

行って来ましたぁ⸜((⑉> <)⸝やたぁ♡



担当してる子に早めで空いてないか

相談したら2日後に入れてくれて

まぢ助かったーーーぁ⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡




時間が夕方前だったので

ご飯は作って食べて頂く方式にして(笑)

旦那に送ってもらえて行ってきまぁす♥




担当の子はね、すげーの

うちの事解ってて、話も合うし

可愛いし、おしゃれで、面白いし

何より若いのに腕は確かです。。。



過去一上手いと思った子です‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


まだまだ見習いの身だけど

十分上手さがある。。

将来有望とはこゆことですな。



本日もバレイヤージュをお願いして

うちがどんなのを

イメージや理想にしてるのかもご存知で


なんなら何飲むかや甘党で

紅茶にガムシロ2つ入れるのもご存知。😂😂



シャワー中でさえ話し続けてるうちらです。笑



そして出来上がりはこんな感じです♥♥♥


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ラブキラキララブキラキララブキラキララブ




お願いラブラブお願いラブラブお願いラブラブお願い




本日もとっっっっっっても

おかわにして頂きました(​ ⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)


どーでしょーか?!

どーでしょーか?!笑




どんどん理想のホワイト系の

ハイライトとグラデになってきてて


個人的に大満足💯です🌈ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


また、_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!






今回も、最後まで読んでくれて

mahalo~🌈