Aloha~𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥




昨日は出掛け先にアベイルがあったので

いつもしまむらさんばかりの私なので

ちょっと顔出し~デレデレ



そしたらうちがネットで見てて

欲しかった同じような服が値下げされて

¥990円になってて。。


節約せねばと思いつつアカンかったーーぁ。笑


靴も多いので探してましたが

私のサイズは去年より大分無くて。。

( ºωº )チーン…状態でしたが


ガッツリ手には服達が…笑笑



私足のサイズが中一から変わってなくて

ずーーーーーーーっと


21.5㌢


なんですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



身長は158㌢と日本の

The 平均さんです笑



なのに足のサイズが小さくて


Sサイズでさえ、履いてみないと

カパカパするってゆーー

オシャレ好きなのに

靴が選べないツラミ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だからSサイズで試着し

ピッタリ合う靴があると

一気買いも度々。。。




ホンットにそれくらい

サイズぴったり感がなっかなかありませんゲッソリ



21.5㌢ってありえなくない?!笑



みんなにビックリされます。

むしろそのサイズでこの身長

支えられないでしょ!笑って話。笑



はい、脱線しましたが

購入したのはこちらです爆笑

下矢印下矢印下矢印




ワンピが二点は一目惚れで

他はスカートやパンツです·͜·



左上  スーツワンピ  ¥990
右上  スーツワンピ  ¥990
真ん中左  プリーツスカート  ¥550
真ん中右  スカート  ¥550
左下  くすみブルースカート  ¥990
右下  黒のストレートパンツ  ¥770



6点購入で、¥4,840!!!!!!!!

安くいい買い物が出来ました‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



こんなんでうちはミニマリストになれるのか?‪𐤔


断捨離もどんどんしてきまぁす› ̫ ‹ ՞ ՞






今回も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈