Aloha~𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥


毎月通ってくれてるA様の妹ちゃんが

わざわざ来てくれると言う事で

久々に妹ちゃんにネイルをしましたチューアップアップ



リクエストは“BTSネイル”と言う事で

ひっさびさのキャラネイルで

しかもうちが書いた事もない所か

最近知ったキャラのリクエストで


ドッキドキ(;´Д`)。。




来るまでの時間に練習して

いざ本番!!!!!!!!




下矢印下矢印下矢印


























ど、どうでしょうか…┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


最近ほんっとに大人気のBTSさん。


うちは全然わかりませぬが

人気なのは存じ上げております。笑



個人的には白い子が可愛いー♥

と、思い

黄色が少し納得してません。



妹ちゃんはかなり

大満足で喜んでくれましたが

BTS好きさんからしたら

どうなすんですかね…🤔💭



でも喜んでくれたのが何より幸せでした♥



この秋をBTSさんと一緒に楽しんで下さい𐨨𐨏🌈






本日も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈