Aloha~𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥



かーらーの



⬆2弾で、やっとラストです🌈



良かったら最後まで見てやって下さい‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)





プチプラコスメの中でも

ドンキーさんオリジナルなのか??

前にもお話したら発色の良いシャドウチュー



今回はこちらの3色を購入~ドキドキ




ハイ!!✋

ここでまず。。

⬆ミッキーに見えません?!


はい、すみません、病んでます。

ディズニーに不足なんです( ᐪ꒳ᐪ )



ハイ!!切り替えてーーー

詳細&JANコード

下矢印下矢印下矢印



左から…

06:グレージュ

03:ゴールデン

19:モーヴピンク

下矢印下矢印下矢印




ぅーん♥

やはりいい色(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


モーヴピンクは涙袋や

瞼の真ん中に使えそうーーーー.ᐟ.ᐟ

ってことでو( ˙꒳˙ )* !oκ




これが1つ¥330!!!!!!


安過ぎます!

使えます!!

発色良過ぎ!!!

言う事ありません·͜·



水色系で気になるカラーもありましたが

それは来年の夏前に購入しよう!

って事でそっと戻しました。。。笑




そんなこんなで、どんどん増えてく

コスメ達の収納を今後考えつつ

増やしていくと思いますーー笑笑





今回も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈