Aloha~𐨨𐨏🌈




ご覧頂きありがとうございます♥




この間コストコに行って


その時に購入した物の中に

味にうるさい長男が

気に入ってくれた商品が

いくつかありました⸜((⑉> <)⸝やたぁ♡



1つがこちら

下矢印下矢印下矢印



桃大好き長男には

すっごくどストライクの味だったらしく!


さらにナタデココも入ってて

余計に最高だったようで

食べた瞬間


「俺これ何個食べていいの?」


え•••(°Д°)•••何個食べたい予定なの?

って思い聞いたら


「全部」


って、即答。


かなり気に入ったみたいで

次行ってあったらまた買おうね~笑い泣き音譜




お次に新作かな??

こちらシェア買いしたものですが

こちらは正直

子供の口には合わないかな。。?


って心配もあってシェア買いにしたけど


まさかの長男

「んまっんまっ!」

って食べてました!


良かったぁぁぁあ(>ᗣ<。)

オススメです。笑

下矢印下矢印下矢印



普段はベビーリーフを買うんですが

ベビーリーフはうちと旦那しか食べない

&安くなってたし

こっちの方なら子供たち食べるのかも?!

って思って出したら


パクパク食べてましたദ്ദി^._.^)


肉も食べるけど野菜無いとダメな長男。


野菜ってかサラダ??

美意識男子か?!

って突っ込みたくなる位

サラダが食べたい!!

と、突然言い出す事もあったり

お弁当にはサラダ系は絶対入れてと。



そんな美意識男子の長男も

パクパク食べたオススメサラダです( ˙꒳​˙ )b

下矢印下矢印下矢印




いつもなら紫キャベツはイヤ。とか

パプリカはあんま食べなかったりするのに

食べてたな。。…🤔💭


いい物に出会えました♥



あとパイナップルがカットされてて

2つずつ封されてるのがあるのですが

それはみんなお気に入りで

すでにラス1かな?‪𐤔


あまりの速さに写真取り損ねた笑い泣き





気になる商品があったら

コストコさんへ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆





今回も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈