Aloha~𐨨𐨏🌈





ご覧頂きありがとうございます♥



突然ですが、私は元アパレル店員です。

(突然過ぎる。笑笑)


なので、服などファッション類が

大好きで大好きで。。。


大好物でたまりませんっっ!!え。




さらにかなりの収集癖がある為

好きになるとトコトン!!!

集め倒します。笑笑




気になる服が2つある。

色違いでどっちがいいかな。。

など、迷ったら両方買います(  ˙-˙  )



買えずに後悔より

買って後悔の方がよくて。。。(苦笑)



今思うと、かなりの無駄遣い(>ᗣ<。)





なので、今回も断捨離しまくりましたチュー


何着かは残してますが

基本、、これ全部手放す子達です。。


下矢印下矢印下矢印



じゃん!!




じゃん!!!!




じゃじゃじゃん!!




どかーーーーん笑い泣き




さらに靴達。

(しかもまだ一部+あげた子達もいる)

下矢印下矢印下矢印



服は載せきれてませんが

まだまーーーーだあります笑い泣き



やばいですよね。

いくら、服が好きって言っても

クローゼットにはもちろん収まりきれず

ラックを追加したり

畳んで棚に収納したりと


残す子達はこの手放す子達の

はあります。。。



引っ越す時は、服や靴で10箱以上。

さらにカバンもあって

カバンだけで2箱でした。笑




捨て活とやらを結構頑張ってますが

まだまだ頑張ります(◍꒪꒳​꒪◍)՞





新しい子をお迎えするにも

スペースもない位なので。。えーん




靴も80足以上あったので

同じサイズの子に譲ったりもしてましたが

まだまだやばそうですね!!




うん!!

頑張るぞぉぉぉぉおチューアップアップアップ





最後まで読んでくれて

mahalo~🌈