Aloha~𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます♥


昨日のことですが、

個人的にうまい棒は

めんたいことなっとう味が好きです。

(↑聞いてない。笑)



それでうまい輪って、同じはずなのに

なぜか美味しく感じる。。


久々見付けて買って

すこーーーーしだけ出して

食べてたらビックリびっくりびっくりビックリマークあせる

下矢印下矢印下矢印




ハート♥の形になってるものもあるのを

気付かず食べてて…笑。


気付いた時にプチHappy🌈になりました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




みなさんの周りにもこんなプチHappy🌈とか

ありませんか(◍꒪꒳​꒪◍)?


ささいな事かもしれないけど

自分にとってすごいプチHappy🌈って事…



なんか少しほっこりした出来事でした照れ



またあったら載せたいと思います‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)




今回も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈