Aloha~𐨨𐨏🌈






ご覧頂きありがとうございます♥



今回は狭い我が家での

どうにか使えないか。。??


と、色々考えた末


こんな、収納や使い方してますニコニコビックリマーク


ってのをご紹介⋆⸜ ⚘ ⸝⋆





上矢印上矢印上矢印

ココの食器棚横のスペース。。

もったいない!!


と、思い試行錯誤した結果




上矢印上矢印上矢印

こーなりましたが。。

なんか写真で見ると

ゴチャゴチャ感ハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる




ラップとクリップ置きと

ティッシュを掛けました口笛




でも、これ実はどうやって壁に掛けるか。。

と、すごい悩み大変でしたショボーン



その結果…!!!!

下矢印下矢印下矢印




解りますか??

ブックエンドを使ってみました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



そして、ブックエンドと

有孔ボードを止めるのに





ダイソーさんでボタンフックなるものを購入し

下矢印下矢印下矢印




これなら止める兼、何か掛けれる!!

一石二鳥やないかーーーーいお願いアップアップアップ


となり、今は

H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N

を、かけています‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



心配な方は棚上に、滑り止めシートを

敷くのもオススメしますが

なくても十分使えてます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



あとは、うちみたく

上に物置いとくのが一番ですが。笑笑




何かの参考になればと思います(꒪ˊ꒳ˋ꒪)




最後まで読んでくれて

mahalo~🌈