Aloha~𐨨𐨏🌈





今週の始まり

友達に急遽時間が出来て

娘が行きたがってた

宇宙一ゲーセンこと

エブリディ  とってき屋


に、学校終わりから行ってきましたニコニコ



でも時間的にも帰宅ラッシュに近くて

かなり時間かかっての到着〜( ᐪ꒳ᐪ )


着いたの18:30だよ。

( ̄・ω・ ̄)




急いで回って欲しい物やりまくって

ってやってたら

今回はカワウソさん沢山居て

店内のカワウソは全取りしました。笑

下矢印下矢印下矢印



末っ子大満足で

特に真ん中の子がお気に入りらしく

名前はキャラメルくんらしいですウインク


全員に名前付けるからこっち訳わからん〜





前はなかったのか知らなかったのか

食品エリアが増えてて

その中にか、かぼちゃが。。!!!!

3回で取れました(´^ω^`)ブフォ笑笑





そして子供達の量がえげつない。

全部でこれね

下矢印下矢印下矢印


 
小物達と末っ子の収穫‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

下矢印下矢印下矢印



娘の収穫~⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

下矢印下矢印下矢印



長男が一番えげつない。

ほぼ1発で取って

ココのお菓子全部持って帰るの?

ってレベルで、食べたいの取ったら

店員さん呼んで付けてもらい

食べたいもの取ったらまた呼ぶっていう

ENDLESSニコニコ音譜音譜音譜




末っ子の小物🌈

下矢印下矢印下矢印



ママはカワウソの人形と

こんな感じで遊びでやってました~

100円で8回出来るのや

1回10円とかもあるから

そんなにお金使わず楽しめる口笛


そして取れるദ്ദി^._.^)

下矢印下矢印下矢印



またまたしばらくは

お菓子買わなくていいかなぁ〜はてなマークはてなマーク

下矢印下矢印下矢印





カワウソ取るのに下にボールあって

そのボールが取れたら

それもどうぞ笑、だってさ笑笑



親友ちゃんの子供にあーげよ音譜

って持ち帰り~𐨨𐨏🌈





短時間だったけど

楽しめたし、元は取れたのか?!

特に長男は。笑


今回はディズニー系がなかったので

カワウソ以外は

お菓子ばっかでしたぁー。 ÓωÒ)ノ



でも楽しめてお菓子GETだから

良かった良かった(◍´꒳`)bᵒᵏ



小物でも取りたい時はとってき屋照れ

オススメです(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙





今日も最後まで読んでくれて

mahalo~🌈