Aloha~𐨨𐨏🌈




ご覧頂きありがとうございます𐨨𐨏♥




昨日は午前中、

長男に頼まれてた傘と折りたたみ傘を買いに

タカハシさんへε=(ノ*^∀^)ノ



入る前にさー

入口外に

冬にピッタリふわふわっの枕カバーを見て

あ、長男好きそう。。

な生地のひざ掛けも見付けて

思わず買ってしまった。。


だってひざ掛け¥198!!!

枕カバーにいたっては¥98!!!!!!


即買いだよこりゃ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

下矢印下矢印下矢印



傘のエリア来て

改めて、あ!傘買いに来たんだびっくり


って思い出してちゃんと無事購入ദ്ദി^._.^)

下矢印下矢印下矢印



あれ??

なんかそれ以外もいる。。

って思いましたよね真顔



はい、ついで買いだよね‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

でも合計¥3,000円位で揃ったので


とりあえずいい買い物出来ました✌️(*^^*)




今日も最後まで読んでくれて

mahalo〜🌈