Aloha~𐨨𐨏🌈





昨日は急遽午後からコストコ様へ。。。


今日期限の値下げ品が多くて

その中どーーーしても旦那に食べさせたいのがあり

どーーーーーーしても!行きたくて

1人でも行ってしまおうかと思ってた所

親友ちゃんも行きたいって事で

しゅっぱーーーーつヾ('ω'⊂ )))∑≡




今週は気になってた物の値下げや

値下げ品が気になるのばかりで

来週以降家族で行くのに

かごパンパンに購入してしまった。。笑



だって安いんだもーーーーん!!



そんなこんなで、

冷凍エリアに差し掛かったあたりで

一旦会計しない??

と、話になり

会計して腹ごしらえしてからの

まさかの…2回戦目!!!!!笑




1日で2回も

しかも間におやつ挟んで

途中からまた回る!笑い泣き笑笑


なのにまだ買った笑


コストコ様恐るべし。チュードキドキドキドキドキドキ




ディズニーのコンピュータミシンが

この値段は安いし



普段高くて買ってなかったサラダが

¥399!!!!!

2つ買いましたチューピンクハート



普段買ってるベビーリーフも−¥100

お安くなってて購入·͜·



新しいのかな?ꫛꫀꪝ✧‧˚

美味しそうだなーって思って

シェア買い𐨨𐨏🌈



これが目当てのチーズさん音符

旦那の半分はチーズで出来てるんじゃないか

ってほど、チーズ好きです。笑笑

下矢印下矢印下矢印



試飲やってて

ドライストロベリーと豆乳混ぜてた

スムージーが美味しくて

家で作る時も、自分のは

豆乳でもあり?!って思えた美味しさ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

限定個数ってことは人気モノかな?



2回戦目で気になった子。

柚子胡椒とかんまそ!!

ペンネ買わなかったら

こっち買っても良かったねー

気になるねーーって

話してました(*´༥`*)ウマウマ

下矢印下矢印下矢印



これ気になるんですけど。。

ってか入れ物可愛すぎーーーぃ!!

無駄に欲しくなった衝動を抑えました。笑

下矢印下矢印下矢印





とりあえずいざ、お会計~〜〜




1回目でコレ

下矢印下矢印下矢印



1人1カート必要?!ってレベルね笑笑





2回戦目のは撮ってなかったけど?

1つを覗いて欲しいの揃った!!!!


めっちゃ嬉しい( ˙꒳​˙ )b




長くなっちゃったので

購入品と金額は次で⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




最後まで読んでくれて

mahalo~🌈