Aloha~𐨨𐨏🌈






またまた先週末、表参道ヒルズに行き

大好きなスタバに帰り寄りました𐨨𐨏♥



普段は抹茶フラぺ一筋アップアップアップ

なんですが、ストロベリー系なら

たま〜に飲むので

この日は気になった

マイフルーツフラペチーノ いちご



を、ご注文爆笑!!!!


めちゃんまくて次の日

家近くのスタバに行ったら。。


都内限定なんですー

と、衝撃のことを知り

調べたら都内所か三店舗のみーーーびっくりあせるあせる


店員さんも「自分も飲んでみたいんです」

って言ってました。笑


そんなん知らずに頼み。。

ここぞとばかりに飲みまくり

大満足でしたが、

それ知ってたらもっと味わったわ笑い泣き笑笑


ちょっと時間経っちゃって

溶けかけだけど

写真撮っといて良かった› ̫ ‹ ՞ ՞





また飲みたいよぉぉぉぉお(>ᗣ<。)

それくらい美味しかったです。

値段通りの味でした。笑





最後まで読んでくれて

mahalo~🌈