Aloha~𐨨𐨏🌈





昨日に続き

今日はどーーーーーーしても

タカハシさんとダイソーさんに

行きたくて…

2つが入ってるとこに


パトロール👮🏻出ちゃいましたよね。笑





気になるもの紹介‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



Seriaさんで気になってた

商品がここにもありビックリ!!!

下矢印下矢印下矢印



袋止めシリーズも最近話題ですよね…🤔💭

下矢印下矢印下矢印



ジェルボール入れとかも人気みたいですね口笛

下矢印下矢印下矢印



個人的にオススメなのが

こちらのシリーズおねがいキラキラキラキラキラキラ

パスワード管理ノートは最強ですちゅー!!

下矢印下矢印下矢印



Seriaさんでも人気と紹介した

折り紙もダイソーさんも豊富です音譜

下矢印下矢印下矢印



そして最近若者の間でまた

ルーズソックスが流行ってるの知ってましたか?

これを見て思い出した。笑

下矢印下矢印下矢印



このお財布可愛くないですか?!

DisneyかHawaiianラブ

って自分的縛りがなければ

買ってしまいそうな位

がわ゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙

なりました。笑



マスキングテープもどんどん増えます(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


でもうちが探してるのがとうどこ探してもない。。







そして本日の購入品爆笑

下矢印下矢印下矢印



ほんとはこの変換アダプタが

欲しかったのですがこうなりました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)笑


でもお風呂で使うのに

掛けれるクシがあるのを思い出し

無事購入出来たのは良かった(๑ÒωÓ๑)



また近いうちにパトロール出動しまぁす!笑






最後まで読んでくれて

mahalo~🌈