Aloha~𐨨𐨏🌈





ダイパトの投稿読んでくれて方

ありがとうございます♥



結果購入品はこちらになります

下矢印下矢印下矢印



少なめですね。笑


そして私、ダイソーさんの

靴下、物によってですが

脱げにくいとか、履き心地がいいとかで

気に入っちゃってて

可愛いのがあるとついつい‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

JANコードです

下矢印下矢印下矢印



何度でも貼ってはがせるフックの

詳細とJANコードです🌈


これほんっとに便利ですよね…(。× ×。)

色々着きいたいとこばかりです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

下矢印下矢印下矢印



そしてこの麻生地は

なんかデコってハワイアン風に

出来そうだなぁっと思い

なんか買わずにいられませんでした‎(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞
 

時間とか出来たらまたなんかDIYしたいですね𐨨𐨏♥

詳細とJANコードです🌈

下矢印下矢印下矢印





こんな感じで今回のパト終了です👮🏻!

でも家のすぐ側にダイソーさんあるんで

たぶんすでに常連さんかと。。笑笑



良いんです!!!(川平慈英)



これからもじゃんじゃん

パトロール続けたいと思いますっ ̫ ‹♡





最後まで読んでくれて
mahalo~🌈