Aloha~𐨨𐨏🌈





実は、




私悩んでました!!





この2つのうち

どっちがいいかぁ~:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



このシリーズ知ってますか?

MISSHAの中の1つで

A'pieuと言うブランドが出してる

シリーズです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



プリンセスはあと白雪姫があるんですが

他はヴィランズ3色なんです(◍꒪꒳​꒪◍)星




ヴィランズは

ちょっと大人っぽいイメージもあり

私の今欲しいカラーとは違ってたので

プリンセスの中で


とーくーにっっ!!!!!


大好きアリエルにしよーか

オーロラ姫にしよーか…!!!!!



しかもネーミングよくないですか?!笑

あーんど、詳細とJANコードです𐨨𐨏♥

下矢印下矢印下矢印



いちころライチ

おねだりグァバ


ネーミングセンスにじわる‪。笑


まぁまぁまぁそこは置いといて

本題はカラーですよ!


左はアリエル

右はオーロラ姫




んーうちのじゃ分かりづらいかなぁ。。

ってことで、旦那が見付けてくれた時に

試しに塗って来てくれたので見比べを。。笑





オーロラ姫の方がピンクっぽくて

アリエルの方が少し赤みかかってる感じで


両方可愛いやんラブ!!!!!



っで、悩みに悩んで、旦那はん

2つ購入してくれましたお願いラブラブ


うきゃーーーーかわゆい犬しっぽ犬からだ犬あたま!!



Disney愛は止まりませぬ(ᐥ꒳ᐥ )






最後まで読んでくれて
mahalo~🌈