Aloha~𐨨𐨏🌈




昨日、Amazonが届き

何頼んだっけ??

って思いながら開封の儀式。笑



それではまず。。




これです(◍꒪꒳​꒪◍)♥


かぼちゃパン🎃とか作りたくて
食パンのケース🍞を購入ラブラブ


詳細とJANコード🌈

下矢印下矢印下矢印




続きまして…

トイレスタンプ!笑

これないと無理なんですけど、

同じ方居ます??笑



1回ポンっと付けると

2週間~1ヶ月程持ちます🌈

匂いもいいし汚れも付きにくくて助かってます!
 



最近ライナーが薄くなってきた気がする+

良さそうなカラーでプチプラ発見👀✨



「安いものだとやはり落ちやすく、

キープ力がない」

と聞きましたが、今回はクーポン消費の為の

買い物なので、他のが無かった。笑


詳細〜JANコード

下矢印下矢印下矢印



カラーもやっぱいい感じ🎶


プチプラもいいですね...♪*゚



可愛いーーーーーー(⑉• •⑉)♡

そしてやはり。。

こすったら落ちる。。(   。ω 。)チーン




これ全部Amazonさんなんでが

−¥1,200割引クーポンがあったので

全部で¥2,000ちょいでした⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡


頑張ってパン焼きます‪。笑

しかも大好きなかぼちゃパン🎃


そんな感じです!笑




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈