Aloha~𐨨𐨏🌈

 



ココ最近パンパンだった冷蔵庫内が

足りないもの達が増えてきて

買い物行くと無駄に買いだめしちゃうから

我慢してたけど、、行かざる終えなくなり

一気に買い出し周りに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



まずは業スーへ口笛


カゴ一つで足りないとは思ってたが。。

予想以上だったーーー笑笑!!

ドーーーン!



大きな袋2つに溢れんばかりにパンパン。( ¯ω¯ )

なんてったって今月は


大総力祭!!!





豚肩ブロックが1つ¥291と¥311ポーン!!!!

さらに2つ入がまさかの¥444笑い泣き!!!!

と、来たものだから3つも購入(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)*ꠥ⁾⁾



チャーシュー祭りやー笑


ほうれん草もいつも高いから¥109

はありがたい(´;ω;`)


ブレンディスティックも¥368

だったからストック買いおねがい


なかなかこの値段はないヾノ∀`)


そんなこんなで大総力祭にまんまとハマり

本日46点購入で、合計¥8,366ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




続きましてー

ドンドンドンドンキーゲラゲラ音譜

の歌が買い物中頭エンドレスしちゃう(笑)

ドンキーへ(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙



そこではちょいと文具とメイクも見て

前もイロチで購入したアイシャドウを

1つ購入(◍꒪꒳​꒪◍)՞


プチプラでもいいものがきっとある!!!

と、思いプチプラでのいいもの探しも

やろうと思ってまして(๑´ㅂ`๑)


ちなみに購入したのはコチラ

下矢印下矢印下矢印



Angel Heartテラコッタブラウン爆笑

詳細〜&JANコード

下矢印下矢印下矢印













めっちゃこれから使えるカラー𐨨𐨏♥

これが¥300えービックリマークビックリマーク


帰って、瞼に実際塗ってみたけど

発色も良かったですアップ


むしろ、このシリーズ

どれも発色いいんですよ笑い泣き

オススメですウインク



そして、食料品エリアへ移動~


結果はーーーーーー…


じゃーーーん!




また2袋パンパン!!笑笑

中身はこんな感じウヘ( ੭ ˙꒳​˙ )੭



なぜか昨日突然末っ子に

「焼きおにぎり買ってくるか、作って」

と、言われ

夕食後なぜか焼きおにぎり作る母。


なので、買っとこうと思いました笑


あとはスナック系とチョコ系が

お菓子なくなって来てたので補充~



卵は業スーでも買ったのですが

ドンキも安くなってたので

結果3パック購入笑い泣き


まぁ、チャーシューの時に

煮卵沢山作るし

卵好きの我が家はあって困らないもの!


あとはクーポンで安くなったり

補充用を買って

合計43点購入して¥6,210!!!



本日だけで雑費込みだけど

¥15,000の買い出し。笑


さぁー今日は13日。

何日持つかなーニヒヒ


仕分けや冷凍も終わったし

節約頑張るぞぉー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡






最後まで読んでくれて
mahalo~🌈