Aloha~𐨨𐨏🌈



先週末、横浜に用事があり

初の横浜SOGOさんの中にある

ディズニーストアさんに行ってきました♥




良かったら最後までお付き合い下さいー(๑´ㅂ`๑)




入ってすぐに再入荷の

ストアのカゴが発売されてて

揺らめきましたが、悩んだので一旦置いて。。



新作等も入ってます♥


上矢印上矢印上矢印

このシリーズ可愛い!!!


最近人気の女優ミラーも((^ω^`))ゥ,、ゥ,、

下矢印下矢印下矢印



ちなみにうちは初期の頃の

アリエルを使ってます爆笑ビックリマーク




電池かUSBを繋ぐとライトが光ります...♪*゚


持ち運びする方は

電池をオススメしますチュードキドキ



そしてですね…

私の目に止まったのがこちらです。。

下矢印下矢印下矢印



uniMOs(ぬいもーず)シリーズの服は

普段見ないのですが

その中で見慣れたカラーがあり…


「あ、BELLMAREみたい!!!」

っと思い手を取ったら…





つーか、BELLMAREやん!!!!!!‪𐤔

っと思わずツッコミ。笑


これは欲しい。。。

もちろんマリノス等もありますよぉ...♪*゚



可愛すぎる。。

欲しかったけど残念ながら

スティッチがいなくて

諦めました( ᐪ꒳ᐪ )



スティッチがBELLMAREのユニ着てたら。。

個人的に最強です。




そして、セール品でフーミィも出てたので

気になってた3点を購入~(*ˊᵕˋ*)♪

下矢印下矢印下矢印



詳細〜🌈

下矢印下矢印下矢印



JANコード

下矢印下矢印下矢印



アイシャドウ  マロン

お値段、50%OFFで¥825ビックリマーク


ハンドクリームセット

お値段、50%OFFで¥1,045ビックリマーク


アイライナー ピンク

お値段、50%OFFで¥660ビックリマーク



合計、¥2,530デレデレ!!!!



50%OFF最高ですദ്ദി^._.^)



他にも気になるの数点あったので

チェックしつつ

また行けたらなぁーっと

思ってます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)






さっそく使ってみよう(◍꒪꒳​꒪◍)音譜




カラーはマロンと言うだけあって

これからの時期にピッタリです(*ˊᵕˋ*)♪



ライナーのカラーもいい感じ(๑´ڡ`๑)♡






次使ってみようと思います(๑´ڡ`๑)♡




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈