Aloha~𐨨𐨏🌈




先週久々に急遽仲良かったママ友さんと

お家でお茶することになってルンルン音譜音譜


部屋片付けてー

化粧してー

服も着替えてーーー


その日のコーデはこんな感じですデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印



秋に大活躍のダルメシアン柄のスカートは

ほんっと最強ですദ്ദി^._.^)


しまむらさんで¥2,000程


トップスはバックは編み上げリボンになってて

女子感も出してみましたん。笑

下矢印下矢印下矢印



GRLさん¥700位だった気が。。

お安い!!!!!!!




ヘアーはもちろん

最近お気に入りのシースルーバングラブドキドキ






「いっつも可愛い可愛いラブ

って褒めてくれるママさん❤


久々に話したけど足りなさ過ぎて

また近々お茶しよーーーってなったよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




また逢えるの楽しみだなぁ酔っ払いアップアップアップ



いつもコーデを撮り忘れるので

これから頑張って載せて

参考になればと思ってますちゅー


✲*゚実は元アパレル店員です♥






最後まで読んでくれて
mahalo~🌈