Aloha~𐨨𐨏🌈



突然ですが、皆さん

美酢ってご存知ですかはてなマークはてなマーク



私は去年、コストコさんで

試飲をさせてもらってから

どハマりしてしまい。。


すでに1年以上毎日飲み続けています照れ



今迄、酢は好きだけど

すぐむせてしまうので

試飲の時もむせないか心配でしたが

コストコさんではざくろ甘酒

割って飲ませて頂きました(๑´ㅂ`๑)



そしたらめちゃめちゃ美味しすぎて…


でも、さすがに3本セットは…と思ったので

近くのスーパーでざくろを購入♥



それから色々出てるのを知り

買い揃える事1年。








今ではこんなに種類が増えました笑い泣き


ボトルサイズは7種類ビックリマーク

ミニパックは





いちご&ジャスミン

カラマンシー&ミモザ



こちらはストレートタイプで

めちゃくちゃ美味しくて

飲みきりにちょーどいいサイズ(*´ㅂ`*)♡



個人的にマスカット

ざくろを甘酒とソーダで

割ったのが好きです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



旦那はカラマンシー

炭酸水で割るのが推しだったのですが

最近は、みかんパイナップル

にハマってます(๑´ㅂ`๑)



うちはみかんパイナップル

混ぜたのが好きなのですが

皆さんはどの味が好きですか???





これからも美味しく美酢活して

少しでも健康的になりたいと思います‪( 人˘ω˘ )‬





最後まで読んでくれて
mahalo~🌈