Aloha~𐨨𐨏🌈




今日は我が家の毎月の節約生活の1つを

お話します爆笑



我が家の数ヶ月前からやり始めた

ルーティンの1つで

だいたい月1回位のペースで

節約・節水兼ねて水を汲みに行きますニコニコビックリマーク



少し前、県内で行けそうな所をネットで検索~



下見で初めて行ったところはね、

かなり衝撃的で怖かったけど。‪笑



それがトラウマになりーの

二箇所目に行く時は不安過ぎて

やばかったのを覚えてます。笑



でも着いて、飲んで

冷たくて美味しい?!

って思って試しに汲んで帰り

ご飯を炊いてみたら…


すっごい甘くてふわふわして

美味しかったんです(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞


なので、今ではそこでリピしてますニコニコ





まだまだボトルが足りないので

どうしたらいいのか悩んでます(>ᗣ<。)



なにかいいモノないかなぁ、、、‪.。oஇ‬



そしてこの量で一月もつかなーぁ…



めっちゃ良いとこだけど

行く頻度が多いとガソリン代が。。

ってことで、なにかいい入れ物ないかなぁ(- - ٥)


2ℓペットじゃ限界があるし

親友ちゃんのとこから焼酎のボトル

分けて貰ってるけど。。

まだまだ足りない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


さぁー水道代は安くなるかなぁー?


(2ヶ月にいっぺんだからまだ解らない。笑)






そして帰りに

久々みちパン🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

寄り道~音譜




そこで大好きなかぼちゃが。。。デレデレ

塩かぼちゃん

って名前も可愛いし

とにかく美味そう、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い



美味しく頂けました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)




節約生活頑張ります爆笑!!!!




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈