Aloha~𐨨𐨏🌈
 

今日こそやろう!!!

と、重い腰あげてダイソーさんへ…((((っ・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印




子供の好きなふりかけ補充と

かもい用ポール受け!!!

気になってたパスワード管理ノートみつけた爆笑


それからホワイトボードマグネットプレートビックリマーク





上矢印上矢印上矢印

これで何をするのかと言うと。。ニヤリ



これを~

下矢印下矢印下矢印



こうしちゃいました爆笑音譜音譜音譜

下矢印下矢印下矢印




解りましたか(◍꒪꒳​꒪◍)՞??


食品管理ボードを作ってみましたキラキラキラキラ



むかーし独身時代も作ってたんですが

やはり冷蔵庫開け閉めして

在庫確認がプチストレスでしたゲッソリ


そして写真撮って買い物行けば

忘れない!!!!はず。笑



両面マグネットなので

裏にも書いて、補充必要な物は裏返して

「なし」の方にペタリニコニコ合格



ちなみに青は野菜

赤はお肉類

黄色はその他にまとめてみました(*ˊᵕˋ*)♪



どーでしょうか??


主婦の皆さんの日常のプチストレスが

一つでもなくなる

参考になれればと思います照れ




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈