Aloha~𐨨𐨏🌈



今日は、数日前に行ったけど

買えなかった鶏肉を買いに

業スーへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ってかうち業スーじゃなくて

業スって言うんだけど、、

みんなはなんて言ってるんだろ‪.。oஇ‬


話脱線しましたが、笑

今日の購入品ーー!!!!

下矢印下矢印下矢印




とても鶏肉だけの買い物には見えない笑い泣き笑笑




週末の昼ごはんやら

安くなってた野菜達🥒🥕🥔


ついつい行くと買ってしまうえーん




最近冷蔵庫満員状態だから

気を付けたつもりだが。。


安過ぎなんだよね笑い泣きハハ


ちなみにうどんは稲庭派です♥←聞いてない




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈