Aloha〜𐨨𐨏🌈


先週、急遽コストコへ…👣


その日うちはそんなに買う予定なかったけど…

やはりコストコ様!!!


必ず諭吉は飛んでゆく。。笑



その日の購入品はまた後ほど爆笑



親友ちゃんがオススメしてくれた

チーズベーグルのレシピを

ベーグル好きの旦那の朝食に…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



まずはベーグル🥯を半分にカットし🔪

ほんのりトースターで焼きます!

この時点でチーズのいい香りが。。


そしてまず

下矢印全体にクリームチーズを


 
下矢印レタスを乗せて




下矢印スモークサーモンとオリーブオイル🫒を

     お好みでかけたら出来上がりラブ音譜




なんて簡単!!!!


旦那もめっちゃ美味しく食べてくれた𐨨𐨏♥




でもうちはクリームチーズに

バジルを混ぜた方が美味しそうー!!!

って思い

2個目はそれで作ったら

「こっちの方が美味い笑笑」

って言ってもらえました⸜((⑉> <)⸝やたぁ♡




またコストコアレンジやってみたら載せますね音符




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈