Aloha〜𐨨𐨏🌈


突然ですが、ここで質問です!!!


みなさんはつけまやマツエク

またはまつパー等をしていますかはてなマーク

それともマスカラのみ等様々かと思います👀



私は普段、マツエクをしてるのですが

毎月通ったり

マツエクが変な方向向いて

違和感MAXーーーー笑い泣きビックリマーク

なんてこともしばしば…


なので、私はここで宣言します!!!


マツエク卒業を目指し!

マツ育に全力で力をそそぎますー!




ってことで、

自まつ毛がながぁ〜ぃ

親友ちゃんのオススメ美容液を聞き



さっそく購入~♥

即行動派です。笑


スカルプDのまつげ美容液

プレミアム


う〜ん、スカルプDって

聞くだけで効きそう…🤔💭←単純



さっそくワクワクしながら開封照れ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ちょっと思ってたより小さくて

つい笑ってしまった…笑


これどれだけもつねん…笑笑


でもでも限定デザインって事もあり

いちいち可愛い♥!!!



そしてトップにも下矢印下矢印下矢印




中のコームは予想外の素材で下矢印下矢印下矢印




塗れてるかな?!あせる

って心配だけど、期待を込めて

これから毎日、塗り続けたいと思いますദ്ദി^._.^)



結果が投稿出来る位になったらいいなぁ。笑



最後まで読んでくれて
mahalo~🌈