Aloha〜𐨨𐨏🌈


今回はコスメ、というのか…??

オススメのヘアオイルを紹介します...♪*゚



普段はディズニーで買った

オイルクリームを使用してますが下矢印





パッケージも可愛いし

ベタつかず使いやすかったのですが、

巻いてもすぐに戻ってしまう

元々ちょーーストレートの私ビックリマーク

最初はよくても数十分後にはシースルーバングは

サラサラ前髪に。。笑



やはり、ちゃんとヘア用の買わなきゃ!!

って思い立ったが吉日?!?


この子に出逢いました(๑´ㅂ`๑)*°♡


ラーレのオーガニックバームです𐨨𐨏♥






上矢印中はこんな感じ爆笑




指先に適量取ってねりねり。。

🌈Before







🌈After






わかりますか?!

めっちゃいい感じに

シースルーバングが出来上がり(๑•̀ㅂ•́)و✧



もちろんベタつきもなく

オイリー感も無く

いい感じのウェッティー感と

バームならではの扱いやすさキラキラキラキラ


しかも何時間たってもキープされてます( ᐪ꒳ᐪ )♥



もー( 人˘ω˘ )キラキラキラキラキラキラ


ちなみにお値段税込¥2,100位でした!!


シースルーバングが出来にくくてお困りの方や

やってみたい方!!!!

是非、オススメですദ്ദി^._.^)



最後まで読んでくれて
mahalo~🌈