Alohaー𐨨𐨏🌈


最近ピンクブラウン系の
コスメにハマっていまして…💕


探してたカラーのアイライナーと
やっと出逢えましたラブ!!



ほんとはヘアオイル探しに行ってたのは
ココだけの話。。‪笑




散々表参道ヒルズやら
ヒカエリ探し回ったけど…


まさかのキディランドで遭遇笑


ヘアオイルそっちのけでテンションあがってましたお願い



そのアイライナーが下矢印下矢印下矢印



DOLLY WINKのピンクブラウンのアイライナーラブ







こんな色味下矢印






か、可愛過ぎます…┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡




使ってみたらこんな感じです...♪*゚

ってBefore撮り忘れ…笑

🌈After




ちゃんとメイクしてるのに
ふんわり感。。ラブ




描きやすいし、色味もいい!!!

リピ決定ദ്ദി^._.^)?!


メイクするのがまた楽しくなりました照れ




最後まで読んでくれて
mahalo~🌈