休職219日目 | aloha081201さんのブログ

休職219日目

寝起きから具合が悪い。

実は前日から喉が痛く、何度かイソジンでうがいをしたが、中々スッキリしなかった。

 

午前中はずっと体がだるく、ぐったりして横になっていた。

 

14時。流石に頭痛もひどく、だるさが尋常ではなかったので熱を測ったら、37.0度

平熱が35度台の私からしたら結構な高熱で、、、

月の使者が訪れる直前でもあるからかな~と思いいつもの頭痛薬をのんで寝た。

 

16時。目が覚めて、体が熱い気がして熱を測ったら、37.3度

薬飲んだのに?・・・もしかして・・また??

と思いつつ、1時間後に測ったら、37.8度

食欲もなく、むしろ体温はどんどん上がり、寒気までしてきた。

 

21時半・・38度到達。

流石に、まずいと思い検査キットで検査した結果・・・コロナウイルス感染—陽性

 

速攻、弟へ注意喚起

弟家族に移っていないことを願うばかり