20日 | 香りと文字で心に火を灯す

20日


 こんにちはッッッ


 昨日は、、、こちらへ




 ワタシは家都合にて午後からの参加でした
 m(_ _)m















 hare aloha 集合✨



 ランチ☀️🍴
 暑くて、ノンアルビールおいで笑い泣き笑



 お子さま方に大人気✨
 普通に、しゃべって(笑) 
 普通に、対応してくれるお子さま方おねがい
 世間一般の着ぐるみとは
 ひと味ちがうMocoHula🌺
 おいで笑い泣き笑笑笑


 なんと!
 うまい棒をいただいた!!!
 …買ったのを分けてくれた( ;∀;)キューン
 ……や、やさしい笑い泣きキューン



 いつの間に(笑)(笑)(笑)
 これで、いても、、、
 みなさん(…お子さま方も~)
 やさしい(笑) ねぎらってくださった爆笑



 うちのリーダーでっすウインク


 メンバーさんがリーダーに相談してた
 カードリーディング✨


 にんにくの芽買った(笑)

 茎?は、アスパラみたいなんだってびっくり

 
 食べるの、楽しみラブ



 2024年イベントスタートでっすウインク


 6月~9月は、、、
 涼しい屋内限定ですMocoHula(笑)

 呼んでくだサーい(*´∇`)ノ

 どうぞ、よろしくお願いいたしますッッッ
 m(_ _)m✨