13日 めずらしくお知らせ | 香りと文字で心に火を灯す

13日 めずらしくお知らせ


 こんにちはッッッ


 今日は、お知らせですニコニコ



 5月28日火曜日夜19時30分~

 片野貴夫先生の
《神宿る!
 龍体文字と龍踊文字
  完全なぞり書き練習帳》
 増改訂版発売記念講演会

 が、開催されますッッッ


 書き順などはなく、
 形さえくずさなければ
 どのように書いても良い、龍体文字✨

 片野貴夫先生が
 実践検証さらに活用され、
 パワーが上がる書き順
 が、あると、完全なぞり書き練習帳を
 発売されておりました!

 その練習帳に、
 初公開の
 天照大神が創造したヨモツモモノキ文字
 をプラスした増改訂版練習帳が
 先月発売されました✨


 そちらを記念しての講演会です^_^


 オンライン講演会ですので
 ご自宅などから参加いただけます♪


 アーカイブ視聴も6月10日月曜日まで




 ですが、、、
 ワタクシふじむら、
 5月28日火曜日当日
 リアルタイム参加が出来ません(涙

 アーカイブ視聴組です

 せっかくだから大画面で観ますッッッ
 レンタルスペースさんお借りして………と
 事務局に伝えたら、、、

 仙台サテライト会場になりました!
 アーカイブなのに(笑)

 もちろん、
 サテライト会場特典も有ります!!!

 *オンライン…いろいろ不安
 *リアルタイム視聴出来ない
 *片野貴夫先生?どんな方?
 などなど(笑)


 5月28日火曜日当日参加が難しい方、
 よかったら、
 ワタシとアーカイブ視聴しませんか?おねがい


 15日水曜日まで早割有ります!!!
 (…ギリギリのお知らせ
  申し訳ございませんm(_ _;)m)



 龍体文字や神代文字、
 神社仏閣、占い…etc …
 話したり、情報共有出来る
 貴重な機会にもなるかと思います♪


 よかったら、ぜひに~♪



 ●開催予定日時
 6月2日日曜日
 6月4日火曜日
 6月9日日曜日
 6月10日月曜日

 13時からを予定

 *ご希望により、変更もあります


 
 どうぞ、よろしくお願いいたしますッッッ

 ありがとうございますッッッ