30日 | 香りと文字で心に火を灯す

30日


 こんにちはッッッ


 昨日はなんとか無事に
 応用コースを終えることができました

 受講いただいたおふたりの寛大さ
 やさしさ温かさに
 助けていただきましたおねがい
 ありがとうございますッッッm(_ _)m✨
 

 
 また、書きたい書くし♪ と
 思っていただけることを
 いちばん✨に……と
 思い、お伝えしました
 伝わっていると良いなおねがいズキズキワクワク


 このちょっと前にハプニング😨😭🆘️💣💦💧が
 あって(完全に自業自得案件必ず解決はするけども
 いまはまだ途中経過連絡待ち~)
 やさしさがかえって痛い😢
 大難が小難になってありがたい…と
 切り替えて、コースにのぞみました😳
 
 過ぎたことはいくら思っても考えても過ぎたこと
 ……わかっちゃいるけども
 久しぶりのダメージo(__*)
 時薬しかないのもわかってるんで(笑)
 あがったり落ちたりしながら焦らずいきます😊
 (記録のために書き書きm(_ _)m)
 
 

 少し前に、いただいていたメッセージ
 自分に集中。
 4月の1週目は、自分に集中♪するべ😜


 

 今日も
 善き1日にウインク飛び出すハート