17日 | 香りと文字で心に火を灯す

17日


 おばんでがす~


 最近よく観てるドラマ。
 ★作りたい女と食べたい女(夜ドラ
 ★きのう何食べたseason2(イッキみ
  ……テレビ東京が観られないので
   土曜日に3話ずつ放送されてるヤツ
 ★お別れホスピタル
 ☆ブギウギ(朝ドラ
 朝ドラは、最近はずっと観てる(笑)
 

 よく観てたドラマ
 ★おかえりモネ(朝ドラ
 ★透明なゆりかご
 こちらは、清原果耶ちゃん目当ててへぺろ
 ☆あまちゃん←再放送も観てたし(笑)

 もっとあるけどもおいで笑い泣き笑


 で。★印のドラマ
 同じ脚本家さんだったーΣ(*゚Д゚*)

 
 最近観てるドラマ…録画してまで観てる
 朝ドラ以外、全部(笑)同じ脚本家さん笑


 あまり、意識してなかったけど……
 こりゃ、
 かなりこの脚本家さん好きラブだねワタシ


 脚本家さん……
 クドカンさんとか三谷幸喜さんくらい?

 これまで気にしていたのはニコニコ


 あとは、
 誰が出てるか?がメインだったなぁ~

 
 これからがっつり注目してみよう~っと


 ちなみに。脚本家さんは
 安達奈緒子さん☆ですウインク



 ほかの作品も…観られるのは、
 観てみようかな✨

 映画、公開もあるようなので
 楽しみ楽しみデレデレキューン飛び出すハート