1日 | 香りと文字で心に火を灯す

1日


 こんにちはッッッ


 ちょ……2月Σ(*゚Д゚*)

 1月は、、、どこ行った?滝汗
 行っていいと…許可した覚えはないょ?
 おいで笑い泣き泣  (笑)


 2月は逃げる………
 逃がすものかッッッッッッニヤニヤ

 ・・・という意気込みだけは、、、(笑)


 
 ……やらねば…が満載で
 現実逃避気味ですが、、、
 いろいろいろいろボチボチと
 やっていきましょーデレデレ


 まずは。切符🎫の手配ゃな~
 
 あと、資材調達~
 明日、
 がっつり練習するために必要なんだおねがい
 (…これ、ワタシはめっちゃ楽しいのだ。
 ワークショップとかもやりたいので…
 まずは練習あるのみ……ウインク
 一緒におもしろがってくれる方が…
 いると嬉しいなぁ~おねがい)
 
 自分が納得いくモノになるまで
 練習練習~




 来週は、書類とかなり後回しにした掃除

 

 ・・・宣言したら、やるかな
 やるよね?という期待をこめて書き残す
 おいで笑い泣き笑


 おやつ(笑)
 ムーンライト(クッキー🍪)

 いま、3種類あるんだねーびっくり


 
 ……ワタシはCHOICE好きだったりする(笑)




 午後からも
 善き時間を。