28日 | 香りと文字で心に火を灯す

28日


 おはようござリス~





 蜜?


 花粉…取ったほうがよいのは
 わかってるんだけど…ね滝汗

 おじとのお別れの時に
 いただいてきたお花たち。

 花瓶ない家おいで笑い泣きゆえ……
 小瓶やらバケツやら総動員キョロキョロ

 大きい束……4つもよこされてた~びっくり
 

 あまりの量に、、、
 2日くらい放置
 (通院検査の付き添いとかたて込んでた)
 


 それが、いまも
 キラキラ咲いている✨
(…さすがに多少サヨナラしたお花もありますが^_^;)

 
 生命力に感動したりも✨
 ……放置しててゴメンナサイ_(._.)_


 なんだか、とっても
 ありがたい感じがしていますおねがい


 
 ワタシは いわゆる
 〈緑の手✋〉の持ち主ではないので
 まぁまぁ枯らすおいで笑い泣き


 なので、たまぁ~にしか
 お花を飾ることはないのと
 飾るとしても
 ガーベラとか限られた種類しか滝汗
 色も赤黄色オレンジ濃いピンクなど。



 それが今回、
 いろんな種類のお花がやってきて。
 お別れのお花なので
 白や淡いピンクパープルのお花たち。


 お花があちこちにあると……
 こんなに安らぐのかぁデレデレ
 と、なっています(笑)
 
 


 さて。
 お花生活……続くのか?!!


 おいで笑い泣き笑