29日 | 香りと文字で心に火を灯す

29日


 おばんでがす~


 今日は、朝4時半起きで
 蔵王町遠刈田まで。
 公式ダンサーですからおねがい
 Moco Hula🦖は爆笑飛び出すハート


 
 はじめは、、、
 温泉街にて、踊るので
 こけし館からちょっと移動🚙

 駐車場近くに、、、
 蔵王大権現さま!!!
 ご挨拶させていただけましたおねがい


 準備中(笑)






 人気者(笑)






 やっぱり人気者(笑)








 Moco Hula から、2ティラノ🦖が
 レースに参加!!!

 このゼッケン!!!
 すごいよねー!!!びっくり
 中の人のお手製!
 一回こっきり……なんて、
 もったいなさすぎるー笑い泣き


 個人的には、、、
 ざおうさま✨に会えたのがラブ

 切り取ってご満悦(笑)おいで爆笑笑



 リーダーすごい(笑)



 ティラノサウルスレースの応援で
 3時間立ちっぱ・・・
 腰にくる、、、。



 リーダーに指導を受けるの図 (笑)



 疲れたけど。
 それ以上に
 楽しゅうござぃましたッッッ
 



 会いにきてねー音譜

 てか、
 イベント🦖呼んでくださーい(笑)