9日 | 香りと文字で心に火を灯す

9日


 こんにちはッッッ(*´∇`)ノ


 昨日は、くりはらへ。

 ティラノサウルスレースinくりはら✨
 

 ポシェットさげてるのがワタシ(笑)



 なんとッッッ!!!
 栗原市長さんと!!!びっくり光栄すぎる~
 少しお話しもさせていただけた!!!
 ありがとうございますッッッm(_ _)m



 1曲舞わせていただきました♪

 チャームポイントな後ろ姿(笑)




 マスクド軍団さんが踊る💃
 キツネダンス💃も、
 まぜてもらったょ♪



 伝統芸能 八ツ鹿踊りさんも参加の
 エキシビションレースも✨
 






 最後は、スタッフさん方や
 マスクド軍団さんと♪


 わざわざ岩手から
 撮影のために!!!
 友達が来てくれて。
 
 素敵な写真や動画を
 いっぱい撮影してくれましたッッッ

 しかも~
 30分弱のまとめ動画まで
 作成してくれました笑い泣きありがとうッッッ音譜



 
 昨日はね。
 花言葉まつりさんにも参加。

 Moco Hula 初の
 2つに分かれてのイベント出演で。








 リーダー自転車に乗る。
 (笑)(笑)(笑)




 10月29日日曜日、
 蔵王遠刈田にて開催の
 ティラノサウルスレースin遠刈田
 蔵王から、駆けつけてくれた?!びっくり


 子ティラノ🦖めんこいッッッラブ



 そんな、昨日(笑)




 
 今日は雨☔。
 昨日ピーカン晴れ
 それもありがたいことでした♪


 



 いつの間にか、、、撮られでだッッッ
 中の人まる見えゃがなおいで笑い泣き笑