21日 | 香りと文字で心に火を灯す

21日

 
 こんにちは~ッッッ

 今朝もあさんぽからスタートニコニコ

 雲☁️多めキョロキョロ


 定点。




 今朝は いた~ めっちゃ距離ある(;´∀`)

 4時半すぎに出たから
 姿が見られたんかな✨




 今日は、夏至。


 ということで。
 今日から2023年度後半の
 御守りになる 龍体文字 を。




 必要な方に
 届きますように。




 あと。。。

 本当ならば、お年賀状にするべく
 書いていたのに、おいで笑い泣き
 バタバタして出せず、、、なヤツを
 せっかくだから、こちらに❗  (笑)

 何枚かあるので。
(そら、そうだ。お年賀状にするつもりだったのだから~)



 欲しい方に、、、いないか(笑)

 友達に送りつけるかな~( ̄▽ ̄;)


 2023年に必要なことを、
 「兎」が入った熟語で書いたんだょね~✨


 欲しい方いないかな?←しつこい(笑)







 どなたさまも今日もご安全に。

 善き1日を。