28日 | 香りと文字で心に火を灯す

28日


 おばんですッッッ



 今日は、、、
 みちのく公園へ。
 Outdoor parkというイベントに。
 
 遅刻早退の時短勤務(笑)賑やかし要員滝汗

 それをゆるしていただき、ありがたひm(_ _)m



 ノンアルで乾杯🍸️✨🍸️





 みなさん、しっかりお仕事ニコニコ

 ワタシは、座ってただけ(爆)

 みなさまの寛大な心のおかげさまでする
 ありがとうございまするm(_ _)m
 

 そして、、、

 目的のひとつ✨
 ティラノ🦖ーッッッ

 
 子どもさん方がみんな、走ってったー(笑)




 リーダー大人気爆笑





 ワタシ?トイレ🚻行ってから出没(笑)



 そして。


 2曲、踊らせていただきましたッッッ(*´∇`*)

 


 めっちゃ近ッッッ(笑)







 ちゃんと観てくれてありがとう😆💕✨
 



 ちびっこ方は、やはり、、、
 チャックが気になる様子(笑)
 
 フラを踊りおわって、

 『チャック開けていいよ👌』
 と、1体のティラノ🦖が言ったら


 すぐ、ちーーーッッッと、チャックOpen(笑)
 
  
 中の人が顔を出したら、、、

『あ、生まれたッッッ
  人が生まれた~ッッッ(笑)』


 ぉおびっくり飛び出すハート
 お子さまの感性&語彙力!!!
 ティラノ🦖感激ッッッ笑い泣きドキドキラブラブラブラブ


 
 刀でかなり、斬られたりしたけど(笑)
 元気いっぱいで
 優しいお子さま方ばかりでしたん



 
 その後は、、、撮影会(笑)
 
 


 まずは
 オフショット(笑)


 油断しとったゎ(笑)


 なんか、撮られとった笑気づき


 この姿で歩いてても。
 
 『お疲れさま~』
 『がんばってねぇ~♪』
 『撮影?(笑)』

 などなど。
 
 みなさん、笑顔(*´∇`)で
 お声をかけてくださって……


 泣けるじゃないかッッッ笑い泣き笑

 なんかマジで。。。

 ティラノde
世界平和ッッッ✨

 叶うんではなかろうか?ウインク笑



 そのうち、、、
 Moco Hula チーム全員で
 撮影会を、やりたいなぁ~ウインク

 ティラノ🦖、緑の中だと
 かなり映えるッッッ✨✨✨し(笑)







 相談にのってもらったり(笑)



 リーダー、カヤックに乗る❗



 ワタシ?ほら、膝病んでるからさおいで笑い泣き笑

 乗られへんねゃ(笑)



 映えるょねー(*>∀<*)(笑)






 なんかいつも終わってから気づく、、、

 集合ショットがなーいチュー





 いろんな可能性を秘めているなと
 実感したぜ、ティラノ🦖(笑)



 



 そんな1日おねがい