12日 | 香りと文字で心に火を灯す

12日


 こんにちはッッッ


 今朝のお月さま🌓


 
 定点。

 振り向いての空。
 青いなぁ~ラブ





 昨日、買い物に行って。

 欲しいブツは なくってチュー
 
 なので、ずっと気になってたこちらを✨(笑)
 レジのお姉さんが、
 『次回の入荷から、
 容器が瓶じゃなくなるという連絡が
 きているんですょ~』と
 教えてくれたので。

 お会計終わってからまた売り場に行って
 プラス、買ったという(笑)


 瓶スキー飛び出すハートでもあったりするワケでてへぺろ

 ペン立てにしたり、
 花瓶代わりにも使えるサイズ!
 おまけに、柴わんこ&ひよこ🐤おいで笑い泣き笑キューン

 
 これが、、、
 一回に全部は食べられん~びっくりこのワタシが(笑)

 量多い~(笑)
 上に生クリームのってた!
 (…ラッピングの紙に隠れてたから
 気づかなかったぜてへぺろ) 

 まだあるから、オヤツに困らな~い爆笑(笑)


 ちょっと調べたら、、、
 有名なプリン🍮だった(笑)
 
 ちょっとした手土産にも良いかもなアップ音譜ラブラブ



 


 
 どなたさまも今日もご安全に。

 善き午後を(*´∇`)ノ