4日。 | 香りと文字で心に火を灯す

4日。


 おはようござリス~




 5時すぎに あさんぽに。
 ちょっと久しぶりてへぺろ
 
 昼すぎに行ったりしてたからね~(゚ー゚*)



 定点。



 ウグイスがキレイな声で鳴いてくれとる🎵
 
 今年は結構な頻度で鳴いてくれとる~

 久しぶりに行く舗装されていない土手。
 草もすっかりボーボーにびっくり
 (昼間は日当たり抜群で行かんかったから^_^;)



 氏神さまの桜🌸も葉桜に…葉っぱも虫食いキョロキョロ

 
 
 めっちゃ青い空✨✨


 ゴールデンなウィークで
 世の中、ウキウキ音譜ラブラブしてる人多いんかな~

 
 なんとなく。
 街の空気…道行く方々の雰囲気……なんがが
 やわらかく~和んでる感じがするウインク


 お仕事の方々、本当にありがとうございます
 m(_ _)m
 ちょいちょいラッキーなことが
 ちょくちょく起こりますよーにウインク





 どなたさまも今日もご安全に。
 今日も1日善き日に。