8日 蔵王こけし館にて | 香りと文字で心に火を灯す

8日 蔵王こけし館にて



 おばんでがす~


 今日は、こちらへ。




 10月に、宮城県初開催!
ティラノサウルス レース
               in  蔵王
 予定とのことで。

 

 お呼ばれ(笑)



 なにかが、、、違う爆笑




 はい、ポーズ(笑)



 実は、後ろ姿がチャームポイントおいで爆笑飛び出すハート




 本日のミッションは。


 こけし館に いらっしゃる
 観光バスのお客さまを
    お・も・て・な・し✴️



 大人気ッッッ♪(笑)


 いろんな国からのお客さまびっくり
 ティラノは、グローバル!!!
 ワールドワイド!!!おいで爆笑飛び出すハート



 
 チラ見せてへぺろ





 はい、ポーズその②(笑)


 かなりの数の、
 記念写真にもおさまっております(笑)

 
 お客さまみなさま笑顔(*>∀<*)
 こちらも笑顔(*´∇`*)

 笑顔いっぱい飛び出すハートキューン飛び出すハート
 笑い溢れる時間でしたおねがい




 なんとッッッ蔵王には、、、



 ピンクちゃん♡が いたッッッ(*>∀<*)(笑)




 わちゃわちゃ♡♡♡




 ご褒美は、
 SORA Cafe さんへ。
 
 しあわせラブ


 そして、、、



 ダブルレインボー🌈爆笑


 なんという、、、ご褒美ッッッッッッΣ(・ω・ノ)ノ

 


 桜🌸とダブルレインボー🌈



 笑って。舞って。笑って。食べて。笑って。
 しゃべって。笑って。撮って。

 まぁ~
 楽しゅうござった。

 腰痛ベルトと、時薬のおかげさまで。
 無事、1日終了(笑)



 なんと。




 10月にも、、、?
 
 精進しなければッッッデレデレがんばるぞぃッッッ♪



 みんな、
 混ざったら良いのにー💡