18日 楽しすぎだってば | 香りと文字で心に火を灯す

18日 楽しすぎだってば


 おばんでがす〜


 今日は、こちらに。



 
 ひろみちお兄さん、
 同い年だったッッッ!!!びっくり



 講演会も聴いたけれども。


 メインはステージ!!!
 参加メンバーの一員ッッッ照れ(笑)



 舞台袖。


 スタッフの方々、大ウケおいで笑い泣き笑



 ステージで演奏されているオカリナの曲に合わせて

 リズムとって、揺れてるだけなのに(笑)


 お写真、撮って。送ってくださる方々がいて
 本当にありがたいッッッ(*´人`*)♡




 正面からのも!!!
 (…動画から写真にしたょ^_^)








 はぁ〜♪ かわいい(笑)
 





 
 3曲のうち、ティラノは2曲参加。

 

 最後の曲は、


 わせねでやという歌。

 アカペラで歌いながらフラを。
 










 裏で聴いていても、
 涙出る、、、。
 こちらも、動画をいただいて。
 ありがたいッッッ(*´ω`*)

 いつでも観られるおねがい






 特別に、チラ見せ(笑)





 自分たちの姿をみて。
 自分が癒やされる。究極のエコではなかろうか

 おいで笑い泣き笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





 次回も、
 次次回(笑)も
 次次次回(笑)も
 決まっておりましてょ~ラブ



 混ざらぃん〜(*´ω`*)♪♪♪




 
 インスタからもらってきたし(笑)




 あ、
 ひろみちお兄さん!!!

 握手してもらたよー半分ティラノの姿で(笑)

 お肌つるつるピカピカッッッ✨
 めっちゃやさしかったどーッッッ♪
 
 ティラノ参加は にっこり拒否られたケドもおいで笑い泣き