13日。 | 香りと文字で心に火を灯す

13日。


 こんにちはッッッ


 今日もひるさんぽ(笑)



 寒くないッッッって……
 ありがたいッッッ



 定点。

 爽やか〜♪


 だけど。。。


 カラスさん方が騒がしい真顔


 ん???

 集まって騒いでる真顔



 なんかいるッッッッッッッッッ!
 
 追っかけながら騒いでる?
 …………仔にゃん(ΦωΦ)とかじゃないょね?


 え?
 鼻長い? 尻尾ふさふさ?


 あ。あ”ーッッッポーンキツネさんや

 あっという間に枯れ草の中に紛れていってしまた~
 ゲッソリ


 ま、写真撮れるはずもなくおいで笑い泣きあせる

 
 前にも見かけたことはあった。
 アチコチうろうろしながら、、、
 たまに、この辺りに来るんかな?



 しかし。
 集団で、騒ぐカラスさん方…マジうるさかったな真顔




 どなたさまもご安全に。

 これからも善き時間を。




 占いブログを書かせていただいておりまするッッッ♪






 ぜひ♪みてくださいませッッッ♪♪♪
 どうぞ、よろしくお願いいたしますッッッm(_ _)m♪