やればできる | 香りと文字で心に火を灯す

やればできる




無事任務完了………

無事終わった(;´Д`)


毎年、レジさんのコンクールがあるのだけれど…

今年は、うちの店からは
もとちゃんが出て~
3位!(´ー`)

各ゾーンから2名代表なので 次点
ギリギリまで危ない(苦笑)

コンクール目指している方々もいますが
うちの店は、そこは、目指してない!!!





ホッとしたのも
つかの間……………

今年は、新しい試みで、
セルフレジのアテンダントさんの
コンクールを初開催すると………

で、
チーフさんから選ぶと……

il||li (OдO`) il||li

ワタシ……?!!

セルフレジ、ほとんど入ってないだすょ?
(;´Д`)

どこの店も
繁忙期……
チーフさん方はサービスカウンターに入ってることが多く………

なぜ?チーフから???

(´-ω-`)


……って言っても
やらざるをえない。

練習………
1時間できたかな……………


朝8時から(開店前にしかできない)予選会


お中元お盆の反省書を作ってなくて^_^;
前日、閉店まで頑張ってからのー
朝8時………

顔…むくんでるょ(´-ω-`)


緊張で
鳥肌立つし……
(腕の毛がたってるー(@_@)って言ったら笑われたー)






( ̄ー ̄)
3位になりました

やればできる(笑)


セルフレジアテンダントコンクールは、代表1名ゆえ、
次点でもなく。

が、そこそこな成績(笑)

店長からも ほめられた(笑)


ほとんどセルフレジに入っていないワタシが
なぜ?3位???

うちの店
全店で唯一、セルフレジが12台
それをふたりでまわす。

アテンダントさんのお手本的なメンバーさんが
何名かいる。


そこまでやってるの?! と
他店の人から言われるくらい動いているのだ。

毎日、そのメンバーさん方々の
動き・声…対応……等々に ふれている。



だから……なのかな



レベル高い対応等々に
毎日ふれている

それがあたりまえ

やってあたりまえ。


ワタシ、あんな風にできない(´Д`)と
苦手意識もあるけれど……

レベルの高い動き・対応に
ひっぱり上げられているのかな


周りの環境
ものすごく大事なんだ

なんてことを
体感。



身が
引き締まる。