最近の事 三男11ヶ月! | ALOHA LIFE in 日本海

ALOHA LIFE in 日本海

小5の長男 こども星のやんちゃざかり
小1の次男 春から小学生になりました
3歳の三男 森のようちえんエンジョイ中


ALOHAとは程遠い新潟に住み
ボーイズに囲まれにぎやかな日々を送ってます~

最近なんだか忙しくって放置気味でした~

お決まりのまとめア~ップ!


昨日はりょうこちゃんと

楽しみにしていたちょっとした占いに・・・



家族、今後の自分の事

そして聞きたかった子供達の事など

(基本同じ干支の方とは相性がいいらしいですよ~)

やっぱりそうか~と再確認したり

え~~!意外だと驚いたり

結果的に今の自分のライフスタイル

方向としてはあっているようです



ALOHA LIFE in 日本海



「 初★デジカメより取り込み成功! 」


海に来るとなぜか気に入った流木があると

拾ってきてしまいます(犬か!?)

海も終わりですね~淋



たまたま、お肌のお手入れ会もやっていて

弁天線にある「 Reia 」の方と聞いて(結構好きなお店)

占い目的だったけど、一気にテンションアップ~!


お肌も心も大満足でした~



そして、9月8日で三男も11ヶ月

来月1っ歳~~!はや~い!!



ALOHA LIFE in 日本海-110910_120824.jpg



★ 体重・・・計ってない

★ 身長・・・計ってない(‐^▽^‐)



あ!上の歯が3本目はえてきました



★ヨーガの犬のポーズでハイハイ



★ 食欲ももりもり出てきて

「 納豆ごはん 」がお気に入りです

 

う〇ちもなかなかの、匂いになってきました




ALOHA LIFE in 日本海-110910_105436.jpg



パンも食べるのでこちらも活躍してくれそうです



今日は久々に長男のリクエスとにお答えして

HBで生地を作って~



ALOHA LIFE in 日本海-110910_125230.jpg


「 米粉のウィンナーピザ~ バジルのせ 」



おっし、フラの練習いくか~!!